大塚 舞子

はじめまして。パーソナルトレーナー、ポージングコーチの大塚舞子と申します。

先日行われましたOlympia Amateur Japanにて優勝し、IFBBプロを獲得させて頂きました。

自ら実践するボディメイクを通じてトレーニングもポージングも1人1人何が必要かオーダーメイドでご提案させて頂きます。

パーソナルジムと聞くと運動初心者の方はハードルが高く感じたりご不安もあると思いますが、初回はカウンセリングの時間をしっかりとり様々なお悩みを二人三脚でサポートさせて頂きますのでなんでもお話しください。

ぜひ最高の環境で一緒に目標に向けて頑張っていきましょう!

皆様の日常が運動を通じて豊かなものになりますように。

GOLDEN ERAをよろしくお願いします。

関連記事

  1. マシン紹介①

  2. 長谷川 観

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。